皆さん、お疲れさまですパー

寒い日になりました。

 

仙台も昨夜降った雪が積もり、雪がちらついています雪

いつもなら、そそくさと原稿に着手する午前中なんですが、そこは臨機応変に。

 

夕方になるとますます気温が下がっちゃうし、路面が凍結する恐れがあるので午前中のうちにちょっくら買い物へ車ダッシュ

 

途中、多賀神社へお参りを神社

 

 

 
 
 

薄っすらと積もった雪で、境内はとても静か。

「立春」(2月4日~18日)のうちに参拝できたことに感謝です。

 

行きつけのスーパー、ヨークベニマルでワカさんのメモを片手に……

 

 

 

「きゅうりにもやし、それにほうれん草と」

 

遅くなると路面ツルツル雪の結晶になると危ないので、皆さんもお気をつけてくださいませ。

 

というわけで、今から本格的に作業開始です!!

早めに目途を付けられればと思います。

 

 

ファイトだぜ!!

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!