皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

 

1月も今日で終わりですね。大変早いです。

ここ数日は気温も上がっておりますが、季節は一番寒い時期。

いつ本来の冬の寒さになるかわかりませんので、どうぞ体調管理はしっかりとなさってください。

 

さて、皆さん。

晦日の本日は、大変効果がある開運アクションをお教えしようと思います。

 

それは、

何か10個を捨てる、です。

 

部屋の隅に転がっている、いらないものでも構いません。

心に残っている、嫌な思い出でも構いません。

なんなら、あなたを苦しめる誰かでも構いません。

 

え?強引すぎるですって?

そんなことはございませんよ。

ひどい人間関係は捨てるに限ります。

今すぐ捨てないにしても、捨てる準備をすることは必要でしょう。

周りを大切にしない人を大切にするいわれはありません。

因果応報、してきたことが返ってきただけなのですから。

 

あっと、また私の口が過ぎましたね。

いけないいけない。

 

それよりも10個捨てるお話でした。

そう、今日10個を捨てましょう。

捨てると心がスッキリ致します。空間もスッキリ致します。

そして、決断力も付きます。

何が必要で何が不必要か、それを決めなければならないのですから。

 

10個というのは目安でして、それ以上あればもちろん捨てて構いません。

ぜひとも本日は、隙間時間を使って実践なさってみてください。

2月の立春に向けて、動きだしましょう。

それでは、本日もどうぞ良き日に。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!