今日、街を歩いていたら・・・

 

 

 

なぬ?島根ですと?

そして、バラパンですと??

 

なんじゃそりゃー?とは思ったものの、

出雲大社のオオクニヌシを崇敬する僕としては、買わねばなりますまい!!

 

 

 
なるほどなるほど。
バラのような形のパンなのねピンク薔薇
 
 

実食!!

 

 

 

むほっ。

 

 

おー、なにやら懐かしい味!!

素朴なパン生地に、甘さ控えめのバタークリームなのかな?

 

おいしい。

ホームページを確認すると、昭和24年頃に当時のパン職人が

『バラの花のような美しいパンを作りたい』

という思いがきっかけとなり開発されたんだとか。

 

 

距離を超えて、ご当地グルメを楽しめるのっていい。

 

 

 

ちなみに皆さんのご当地グルメってありますか?

よろしければコメント欄で教えてくださいませ~ニコニコ

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!