皆さーん、こんばんはイエローハーツ

 

 

 

今年になって初めての登場よ。

アタシはギャンブルの神様見習い、

ベンジャミン

今年もブイブイ行くから、よろしくね。

あ、アタシのことは

 

 

 

この本に書いてありますから、忘れたという人は読み直してね。

というか、忘れないでね。

アタシはここにいるわよー。

 

そういえば皆さん、タカさんが絶好調らしいわ。

競馬よ競馬。

何でも昨年の有馬記念以来、馬券がいい感じらしいのよ。

ただ、今日はかなりピンチに陥ったらしいわ。

 

小倉・京都・中山と午前中のレースで5連敗。

「クソ、次のレースやってダメなら今日はもう店じまいだ」と6レース目を買い、見事に連敗を止めてね。

その後で、なんとそこから6連勝したらしいわよ。ほんとに悪運が強い人だこと。

 

ま、アタシの力もけっこう出たのだと思いますけどね。

アタシも頑張ったのよ、こう見えて。

 

というわけで、明日のメルマガの予告をするわ。

 

 

明日はずばり

「お金のとある方程式」のことをバラすそうよ。

 

お金は大事ですからね、そう、お金って大事なのよ

命と同じくらい大事だわ。

 

その「お金の話」をするそうですよ。

正直、一見の価値ありですから、この方程式を知ってくださいな。

 

それから、「死んだらどこへ行く?どうなる?」というお話も、メルマガの中で取り扱います。

どうぞお楽しみに。

 

それでは、皆さん。

明日午前9時に会いましょルンルン

 

人生変わっちゃうメルマガはここ下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

一歩の勇気で、明日をグイっといい感じにしていきましょうねイエローハーツ

バーイパー

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!