僕、普段から市議とか県議の先生とかとお付き合いがあるんですが。

(そして、是々非々でこれはダメでしょってことはハッキリ言うんですが……)

 

去年、愛宕神社での御祈禱も一緒にした、菊地市議から連絡がありましてパー

 

 

 

数日前、仙台市議会歴史まちづくり推進調査特別委員会で、出雲市にて調査を行ってきたとのことでした。

 

 
 
 
初めての出雲だったようで、いろいろ話を聞くことができました。
神々の歴史のある出雲から、まちづくりの仕方を共有していくのは嬉しい限り。
東北の方は本当に神道色が薄いのでね(歴史上仕方がないとはいえ)。
僕はもう少し、神さまに馴染んで欲しいものだと考えているんです。

 

奇しくも、明日発売のりらく2月号では

 

 

 
 

昨年末に出雲の友が遊びに来てくれた時を、思い出に書いたばかりでした。

島根と宮城、いろいろと繋がりができると一層嬉しく思います。

 

島根にもうちのファンが多くいてくれるのでおねがい!!

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!