昨日は初天神ということで神社

 

 

去年のガガ祭りでも司会を務めてくれた、西村綾子さんが湯島天満宮に行ってくれましてウシシ

 

なんとなんと!?

 

 

 

福豆と鷽替え神事の木彫りの鷽(木鷽)を送ってくれました。

 

 

 

鷽替え神事とは、僕たちが知らず知らずのうちについてしまった『嘘』を木彫りの鷽に託して。

天神さまの『誠の心』に替えて頂く厄除開運の神事なのです。

 

西村さーん!!

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

抜けるような青空のもと、

 

 

 

梅の花も気持ちよさそう~。

 

 

 
 

これで今年も万全です。

 

そして、今週も皆さんお疲れさまでした。

ようやく週末とホッとされている方も多いでしょう。

 

今夜はゆっくり休んで、一週間の疲れを癒してくださいニコニコ

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!