えー、自分でいうのもなんですが、この10日ほど大変に慌ただしい毎日でございました。

 

義援金の取りまとめと赤十字へお届け、お礼状の作成、それから税務署なども事務手続き、映画にも行かなくちゃいけなくて、大寒のたまごも探しに行き、とらの急病もあり、財布を拾って警察に行ったり……いやいやいや、ほんと思い返せば正気の沙汰とは思えないくらいいろいろあったんですね(^^;)

 

もう、ほんといろいろあるよ小野寺家。

 

ただ、ここにきてちょっとワカさんがバタンキューしちゃいまして、今日はひたすら寝ています。

(月に一度必ず行く美容院も、疲れて行きたくなくなったと昨日のうちにキャンセルしていたくらい。ま、そりゃそうか。ものすごい怒涛でしたもん)

 

でも、僕は何の問題もなくチョキ

むしろ、いい感じでいろんな出来事があったので、執筆はノッてる感じですね。

昨日から、再び本職に力を入れ始めました。

次作はちょっと難しい感じの作品なので、資料をたくさん読むんですよ。その勉強も緻密でかなり時間がかかるので、こうして執筆できる時は本当に集中して書きます。

 

なんせほら、いつ何が起きるかわからないから、我が家は(笑)。

ただ、ここまで集中して書くと疲れるので……

 

 

 

 

やはりガソリンは入れなければいけませんウシシ生ビール

お疲れ、オレ!!

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!