皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

今朝もピリッと冷たい空気になりました。

お出かけする際は暖かくしていきましょうなあ。

この時期は空気がとても乾燥していますから、マスクや水分補給で保湿をすることをお勧めしますえ。

お肌の乾燥もよろしくないねえ。

お肌の調子が悪くなるとメンタルも落ちるのが人間です。男性も女性も、しっかりお肌も整えていきましょなあ。

きれいに髭を剃る。眉毛を整える。唇のひび割れをリップクリームやオイルなどで改善する。

高い化粧品やなくてもええんよ。

とにかく「清潔感があるよう、整える」気持ちが大切やよ。

 

せやせや、本題に入らせてもらいますよ。

最近のことなんやけど、また急に新しいファンのお人が増えてきましてねぇ。

ありがたい話やよ。

 

ほんでこんなお話をよう聞くようになったんよ。

 

「妻に龍が付きまして…」

「妻は見えるひとでした」

「うしろのおしず」

 

この3作が本当に傑作やったとの声が、出版社やタカワカの元に再び届いているんよ。

 

特に、

 

 

 

この本の力がスゴイという評判が多いんよ。

 

例えば、自分のために御守りにするとか、傷ついてしまった大事な人にそっとプレゼントしたいとか、そんな使い方もされているようで、本当にタカは著者冥利に尽きるやろうねえ。

また、災害用のバッグに一冊入れているという話も聞きました。この本一冊で、ものすごく勇気づけられるという声もいただいています。

まもなく親元を離れるお子さんに持たせるという親御さんもおらはったねえ。読んでも読まなくても、必要な時が来たら必ず頁をめくることになりますから、とても有益な選択やと思いますよ。

皆さん、本当に賢いお人ばかりや。

 

そして、わっちらは登場せんけど、

 

 

これもまたジワリと浸透してるみたいでねえ。

 

「生き方、今からでも変えられると思いました。一生のバイブルです」

そんな声が届くことも多くなりました。

 

あなたの行い、見られてますよ。

 

このキャッチの意味は、読んだお人しかわからんようになっています。

もしもまだ手を出していないというお人がいらはったら、どうか最初の頁を開いてくださいねぇ。

そして、お時間を充分に取って、読み進んでください。

に入ってしまいますよってねえ、

ほほほ。

 

そしてねえ、手元におしずがあるお人は、今日時間ができたらもう一度読んでみて欲しいんよ。

今、あんたさんに必要なメッセージが降りてくるはずや。

斜め読みでもかまいません。

必ず、心に降りてくる「強いメッセージ」があるはずやよ。

 

そのメッセージに、素直になること。

それが今日のラッキーアクションやよ。

 

それでは、今日も健やかにいきましょなあ。

よき日にねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!