本日、1月24日は愛馬やまちゃんの命日です。

 


あれからもう5年か〜、と改めて思います。
やまちゃんという馬は、楽しさだけでなく辛いことも一緒にいっぱい超えた戦友でもあった気がします。

 

 

 

 

日々ワカさんを乗せて乗馬技術を鍛え、

 

 

 

大会にも出られるようになりました。

 

 


結婚記念日に撮った写真は宝物。

 


馬体を洗う人間のことなどお構いなしに、泥だらけになるのが好きでしたねえ。
ついには、僕の本にも登場した(妻は見えるひとでした)すごい馬🐴💓

 

 

ちなみにカバーイラストの蹄鉄は、実際のやまちゃんの蹄鉄をそのまま描いてもらったんです。


彼は今でも僕たちのスーパーヒーローです。

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!