皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

全国的に寒い朝になりましたね。

もちろん冬ですので、寒いのは当然です。

寒いのは嫌だという方もいらっしゃるかもしれませんが、私は基本、気温はその季節相応の方が好きなタイプでして。

やはり夏は暑く冬は寒いのがいいと思っておりますので、ピリッとした空気の冷たさは嫌いではないのです。

 

季節を感じるという意味でも、やはり冬は寒いのが当然と考えるのですが……被災地のお天気だけは荒れて欲しくありません。

心より願います。

 

さて、皆さん。

今日は特別に、少々ラッキーな話題をシェアしましょう。

 

お財布の話をしようと思っていたのですが、

 

 

タカさんが昨夜、このタイミングで財布を拾ったのは偶然でしょうか。

 

そう、お財布です。

皆さん、本日はどうぞお財布の整理をなさってください。

 

まず、レシートや必要のないクーポン券、使っていないカード類などは出してしまいましょう。

そうしましたらお札を揃えて入れ直してください。

お札の向きは頭が上ですよ。

 

そして、お財布を柔らかい布で拭いてください。

革製でしたらピカピカに磨くのも大変よろしいです。

 

そうそう、磨くといえば、可能でしたら本日は鏡も磨いてください。

洗面所やドレッサー、鏡台や普段お手持ちの手鏡もよろしくお願い致します。

 

ちょっと良きことが起きる、おまじないですよ。

どうぞ実践なさって、効果を確認してくださいますと幸いです。

 

それでは、皆さん。

お気をつけてお出かけください。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!