ガチャ。

 

何が出るかわからない、ランダムのクジ。

何が当たるかわからない、スリルとサスペンスの存在……それがガチャ。

 

いや、実はねパー

忍者の有香ちゃんが、こんなものを贈ってくれましてルンルン

 

 

 

ひゃー!!

なんと酒ガチャですよ日本酒日本酒日本酒キラキラ

 

こんなのあるの?おもしろすぎウシシ

いくつか好みを設定したら、ランダムにお酒を詰め合わせたセットが送られてくる、という仕組みらしく。

なんでも有香ちゃんが、僕の好みに合わせてぜんぶ日本酒で申し込んでくれていたみたい二重丸

 

で、到着したのがこちらパー

 

 

 

長野の「てまえみそ」

福井の「サケサウルス」

長崎の「のんのこうなぎ」

 

ますますおもしろい!!

エチケット(貼ってあるラベルのこと)がどれも可愛くて、ついムフフとなってしまい。

そして、どれも飲んだことないので、楽しみ~爆  笑

 

ということで、今夜はさっそく福井のサケサウルス日本酒

 

 
 

おー気づき

 

 

いいねえ、うまい!!

香りは控えめな華やかさ、口あたりも柔らかく、辛口なのに後味を甘く感じるのはおいしいお酒の証です。

 

ちなみに酒ガチャってこういうのです。

僕らも初めて知りました。

 

 

何が出るかわからないっていうのも悪くないですよね。

冒険ができる。

 

お酒好きな方は、ちょっと遊びで試してみるのいいかもですよ日本酒ルンルン

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!