皆さん、こんばんはなのです。

そして、今年初めての登場です。

 

 

 

座敷童のお花です。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

心が痛むことが起きましたが、私達はできることをコツコツやっていこうという思いでおります。

こんなことで話題に出したくはないのですが、

 

 

ハーベストさんは今、一生懸命ご自身の役目を果たしていらっしゃいます。

辛いでしょうが……。

 

あっと、いけない。

私が傷心してはいけません。

できることをしっかりと、なのです。

話は変わりますが、能登半島地震の義援金は、タカさんのメルマガで受け付け中ですよパー

 

 

皆さんからお預かりした義援金は、1円残らずすべて被災地にお届します。

私達を信用してくれて、ただただありがとうの気持ちです。

 

これを機に、メルマガに入られた方も多いのでタカさんも全身全霊で、いい記事をお届けしますよ。

購読者の方は明日の午前9時の配信を待っていて欲しいのです。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

明日はもちろん通常運転のメルマガですが、様々なことが起きたので、ご自身が思うあれこれも含め書いたそうです。

 

 

それでは、今夜は長居せずにこの辺で帰ろうと思います。

皆さん、どうぞ日々を大事に生きていきましょう。

 

おやすみなさいなのです。

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!