まじめなお話と途中報告を。

 

僕のメルマガで受け付けている能登地震義援金の件ですが、先ほど日本赤十字社の宮城支局の責任者と話しまして。

僕らの思いをしっかりと伝え、現在(株)チーム梵内で義援金をまとめていることを伝えました。

 

宮城からも石巻赤十字病院の救護班を現地に派遣したとのことです。
現地入りした職員からの情報では、道路がかなり被害を受けているらしく、珠洲市に入るのに、相当の時間を要するようです。

 

僕らがまとめる義援金は1月10日まで。

その後、宮城支局を直接通し、被災地に届けられます。

今はその手筈と日程を整えているところで、再来週には実行できると踏んでいます。

 

なんとか少しでも早く、被災地に暖や温かい食を届けたいです。

本当は地震が起きる前の状況に戻って欲しいけど、それは叶わないので今できることを。

 

被災状況を目にする度に、13年前を思い出してしまいます。

(つらいなあ、胸が痛くなりますよ……)

 

ひとまずはご報告でした。

1月10日まで義援金は受付けています。

 

 

その他でも、自分たちでできることをやっていきますよ。

それしかないんだから……。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!