始まりがあれば、終わりがある。

 

とは申しますが。

何事も終わったとしても、また始まるものなのです。

 

そう、僕が昨年納めたものも。

 

 

神田のそばを食べ、

 

 

 

向かいのスタバでカフェしつつ、書籍を読み込んで。

 

 

仙台人のソウルフードに舌鼓を打って、

 

 

納めたものを再開するわけです。

 

皆さんも終わったと感じても、また次があるかもしれません。

ダメだと思ったものも、意外とうまくいくものです。

 

辰年とは、そんな年になる。

そう思うのです。

 

 

愛宕神社の龍神さま。

 

 

そして、京都の賀茂御祖神社(下鴨神社)の龍神さま。

(ファンの方が送ってくれました)

 

神社にも龍神さまがいっぱいです龍

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!