年末となり、いろいろとめる。

 

 

そばの神田で食べ納めパー

今年最後は、紅しょうが天そば割り箸

(そばの神田は、明日31日から1月3日まで全店休業也)

 

 

 

ずんだシェイクも飲み納め。

まあ、年明けにまたすぐ来そうだけど(笑)。

 

 

 

ワカさんリクエストで、

ひょうたん揚げも食い納め。

 

そうそうおいで

ひょうたん揚げの後ろに写り込んでいる、

りらく1月号も発売しました。

僕の連載コラム「ほんの私事ですが」では、地域のお正月の風習について書いています。

 

 

 

こちらも告知納めですウシシ

 

 
三瀧山不動院にて、お不動様へ1年の感謝もお伝えして。

いろいろ納めて、来たる年に向かうのでした。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!