皆さん、こんばんは。

大晦日の夜に失礼致します。

 

 

黒龍です。

 

 

さてさて。

辰年は新年早々から、盛りだくさんでございますDASH!

 

タカさんワカさんはいい感じに酔い、仕事なんてできる状況ではありませんので、私から告知しましょう。

 

1.辰年も、年明けからあなたの願いを神様にお届けします。

一昨日、暁さんが仰ったように

 

 

この年明けも、私たちが皆さんの願いを神様にお届けいたします。

この後、年明けにガガさんがブログを更新いたしますので、そのコメント欄へあなたが届けて欲しい願い事をお書きください。

 

2.辰年の元旦にメルマガ号外で、年賀状が配信されます。

今回、ガガさんの希望によって高田真弓先生に特別バージョンのイラストを描いて頂きました。

それを年賀状として、メルマガ号外で配信いたします。

メルマガをご購読の皆さま、今から楽しみにお待ちください。

 

 

3.新年も通常通りメルマガ配信がございます。

明日、元旦の朝も通常通りメルマガが配信されます。

タカさんのコラムや、ガガさんの名言も新年に相応しいものになっておりますが、

今回はぜひ、Q&Aコーナーに注目くださいませ。

 

【年始におまじないをかけて心機一転の機会にもしよう!と思い、ノートにおまじないをかける手順を、

過去のメルマガから見つけようと思いましたが、どうしても見つからず…涙

すみません...可能でしたらノートのお呪い方法をもう一度ご教示していただけるととても嬉しいです】

 

との、ご要望がありました。

これこそ、私が3年前に公開したおまじないノートの作り方でございます。

3年ぶりに再度私がやり方をご紹介しますので、ぜひとも作ってみてください。

他のご質問も、御守りについてなどお正月にピッタリの内容になっておりますよ。

 

4.「辰年お年玉企画」やります!

最強金運御守りを作りました。

それを抽選で10名様にプレゼント致します。

応募の詳細は、1月3日以降にメルマガ号外で告知する予定です。

 

 

メルマガはこちら下矢印キラキラ

 

大晦日の夜に、バタバタと慌ただしい告知になって申し訳ございません。

ですが、来たる辰年は「動く」年になりますゆえ、なにとぞご容赦頂きたく存じます。

 

さあ皆さん、いよいよですよ!!

素晴らしい年が幕を開けます。

 

私たち龍神と一緒に、辰年を大いに楽しみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!