年末闊歩で、藤崎デパートに立ち寄ってルンルン

 
 

定義山の三角油揚げをGETパー

 

これ、なんだかたまに無性に食べたくなるんですよね。

そういえば去年は、定義山まで忍者の有香ちゃんとも行ったっけなあ。

 

 

ワカさんと二人ではしゃいで、パクパク食べていたのを思い出します。

今年のガガ祭りにも来てくれて、ありがとねキラキラ

 

 

そういえば、ガガ祭りの後にルパンがこんな写真を送ってきましたよビックリマーク

 

 

 
 

ガガ祭りの翌日に、一人で定義山まで行っちゃったらしい!!!!

そんな有香ちゃんやルパンまで虜にする定義山の油揚げは、街中では藤崎デパート地下の食品売り場で買えるのみです。

 

ちなみにブログによると、サンドウィッチマンの伊達ちゃんも朝から4枚食べてしまうらしいですよ。

 

 

そんな油揚げを僕も今、食べてます割り箸

 






 

最高ールンルン

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!