サンドウィッチマン単独ライブ全国ツアー☆2016~千秋楽・仙台公演が無事に終了しました。

全国10ヶ所16公演。
約2ヶ月に及ぶ単独ライブ全国ツアーがこれにて終わった。

まずは、今回のライブに来ていただいた皆様…本当にありがとうございました!
そして、ライブツアーの関係者各位の皆様…大変お世話になりました!
ありがとうございました!

地元・仙台公演は初の2DAYSを決行!
計2000人のお客さんに来て頂きました(^o^)
仙台、やっぱり地元だなぁって感じの雰囲気で…超アットホームで…我々にはこんなに沢山の味方が付いてるんだってスゴく心強く感じました。

会場には村井宮城県知事が御夫婦で見に来て下さいました(^o^)
本当に嬉しい限りです☆

そして、スペシャルゲストに宮城県が生んだスター☆狩野英孝☆
初めて、ネタの中に出演してくれました。
会場は大いに盛り上がり、千秋楽ならではの空気にしてくれました。
千秋楽の公演時間は約3時間半…。

確かに、めちゃくちゃ長いけど(笑)お客さんは楽しんでくれていたと思います。


今朝7時に起きて、僕が生まれつき大好物の定義山の『あぶらあげ』食べに、後輩達と共に向かう。(写真)

朝から『あぶらあげ』4枚を簡単に飲み込む。

旨すぎる!とにかく旨すぎるんだ!

その後、秋保の『さいち』に寄り、旨すぎる『おはぎ』を購入!
旨すぎる!これも旨すぎるんだ!


我々が年間の仕事の『柱』と位置付けしている単独ライブ。今年のライブツアーも充実感あり、旨いもんありの全国ツアーでした。

また来年、皆さんが喜んで下さる様な単独ライブにしますのでお楽しみに!

ありがとうございました!

PS
東北楽天ゴールデンイーグルス!今季最終戦の勝利!おめでとうございます!

来年は優勝の気配が…。