皆さーんラブラブ

メリークリスマスサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

お久しぶりねラブラブお元気だったかしら?

アタシはギャンブルの神様見習い、

ベンジャミンよん。

 

やったわ、皆さん。

久しぶりにアタシの力が解放されました。

 

 

よかったわね、タカさん。

自分を信じて、馬を信じて、騎手を信じた結果だわ。

あ、それと今回はアタシのことも信じてくれたみたいよ。

 

そう、信じる者は救われるのよ。

まあ、たまにしか当たりませんけどそこは勘弁してちょうだいな。

 

そして、明日は今年最後のメルマガになります。

もう、予告も何もないわね。

 

「このメルマガ、取ってて良かった」と思える内容になっているわよ。

読んだ人だけがその意味を分かってくれてればいいわ。

 

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

今年ラスト、どうかじっくり読んでくださいな。

お楽しみにね。

 

来年は開運年賀状の特別配信もありますから、今のうちにぜひこっちへ来てほしいわ。

 

 

お待ちしていますねールンルン

 

じゃ、今年のラスト競馬を勝ててホッとしたアタシより。

5番の馬、感謝よー(外れてばかりじゃ、メンツが立たないじゃないの)。

 

ベンジャミン

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!