ふふふ。

ふふふふ。

 

ふっふっふっふっふ!!

 

やりましたよ。

わたくしタカが、やりました!!

 

いやホント、有馬記念でこれほど大きい祝杯をあげるなんて何年ぶりでしょうか王冠2

(たぶん2019年のリスグラシューで勝って以来かな?)

 

 
 

やっぱりグランプリレースは好きな馬、好きな騎手を買うに限ります。

その方が後悔がないし、勝った時に嬉しいから!!

 

本当に千両役者ここに在り。

これが、武豊のすごさ。

感動で震えましたもん。

 

ユタカさん!!

そして、ドウデュース号。

おめでとうございます。

僕は嬉しい、もう、ありがとうでいっぱい。

 

 

なんせ、玄関にパネルを飾っているほど大好きな馬と騎手ですから。

 

 

 

もしかしたら……

 

 

久しぶりに食べた、競馬場のもつ煮込み効果もあったかもなーウシシ

 

 

 

ちなみにですが……

どうかワカさんのことは、聞かないであげてくださいまし(笑)。

(ご本人、撃沈の図)

 

 

それでは引き続き、ガガサンタへの自由な願いもお持ちしています笑い

 

いやー、ドウデュースくん、ありがとねウシシ!!

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!