世の中ではよく

「猫の手も借りたい」

なーんていうけれど。

 

 

ワカさんまさかの

本当に猫の手を借りていた爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

ちなみに僕は、久しぶりに

福島競馬場のもつ煮込みを堪能割り箸

 

 

うまいのです、これがね照れ

 

 

 
さ、僕の本命はなんでしょうねえウシシ
ヒントは、有馬記念は好きな馬を買う、です!!
 

むふふ。

これで明日はきっと当たるぜ!!!!

皆さん、おやすみなさい星空

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!