今日は氏神さまでもある、



仙台総鎮守愛宕神社にて斎行される、秋季大祭(新嘗祭)に参列しています。

 



五穀の実りと日々の幸せを捧げ。



もちろん、先日のガガ祭りの成功の御礼もして参ります。

 

 

日々、美味しいご飯が食べられることに感謝し。

これからの日々を精いっぱい進んでいくことを宣言して。

 

 

ありがたき。

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!