皆さん。

一昨日のガガ祭りでは盛り上がってくださり、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

改めて御礼申し上げます。

 

ひらめき電球

 

 

 

当日は会場で、サイン入り龍神の教え手帳を販売したのですが、

 

「サインの場所はどちらでしょうか?見つけられなくて……」という質問がありましたので、こちらでお答えしますね。

 

今回の龍神の教え手帳では、

 

 

 

赤い見返しをめくった本扉に

「二人のサイン」と「梵の落款」を押してありますOK

 

これまでの手帳では、見返しに書くことも多かったのですが、

 

 
 

今回の手帳の見返しは赤なので、落款が見えにくいことを考慮してサインの場所を変えたんです。

ですので、まずはこちらをご確認くださいねニコニコ

 

 

また、ここを見ても万が一ひらめき電球

「サ、サインが入ってない!!」という場合は、完全なる僕らのミスですので(事故のような)、

その際はメルマガのQ&Aアドレスにご住所とお名前をご連絡ください。

すぐに対処いたします。

 

 

今回、「友人に頼んで代理購入してもらった」という方も多いので、他にも見つけられない人がいるかもしれないなと思い、ブログに上げましたよ~ウインク

今ごろ全国津々浦々に届いているでしょうか。

最後の手帳、頼んだよ。どうか皆さんに幸運をお願いしますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!