皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

ですよ。

 

金曜日や。

皆さん、今週一週間もお疲れさんでした。

まあ、今日1日残ってるんやけど、ほんで週末も仕事やいうお人もおるかもやけど、ひとまずはお疲れさんや。

 

やっぱり土日がすぐそこっちゅうのは、気分も楽になるもんやからねえ。

皆さんはこの週末、何をして過ごしますか?

 

実はねぇ、ハロウィンってありますやろ?

外国の祭りなんやけど、この時期は日本でも霊界との距離が近うなるんよ。

詳しくはこの記事読んで欲しいんやけど、

 

 

 

せっかく霊界と近うなるんやから、見えざるものに願いをかなえてもらうっちゅうのもありなんよ。

無礼を働かなければ、霊界にうごめ大いに力を貸してくれますからねえ。

 

条件は今月いっぱいに願いを掛け切ることや。

手元にある手帳やノートに、11月中に叶えたいことを書き込みましょ。

 

もちろん

 

 

 

今年の手帳でも

 

 

 

 

来年の手帳でもええよ。

メモの欄に

 

「見えざる霊界の皆様。11月までに○○を叶えたいので、お力添えください。

デナ・ビズヤイ・ヌガーユ」

 

と、書きましょ。

 

ん?なんやて?

これ、黒龍さんのおまじないみたいやて?

 

 

ほ……ほほほ。

ま、まあチラッと黒龍さんのおまじない帳面を見てしもうたことは事実やけどねえ。

たまにはわっちもカッコよく

「おまじないしてな」と言いたかったんやわ。

 

大目に見てくださいなあ。

 

 

10月31日までに書き込むとええようやよ。

もちろん、龍神の教え手帳やなくてもどんな帳面でもできますからねえ。

カレンダーなんかに書き込んでもええねえ。

 

騙されたと思うて、やってみてちょうだいなあ。

 

それでは、わっちは見えざる者たちにご挨拶に行って来ますよ。

皆さんの願いのためにねえ。

 

今日もいい日にしてなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!