そうだ!!

今日、10月31日は

ハロウィーンでもあったんですねハロウィン

街へ出るとジャックドランタンやカボチャの飾りがあちこちに。

 

 
 

最近は日本でもハロウィーンが流行るようになり、僕も最初は「日本に関係ないじゃないか」なんて思っていたんですが、

どうやらガガさんによれば、この時期(特に10月半ばから11月にかけて)に見えないものがうごめき出すのは事実のようなんです。

で、この「見えないものがうごめき出す」現象は世界共通なんだそう。

言われてみれば、出雲国に神々が集まる旧暦11月頃とも一致するっ!!

 

そんな晦日の今日、僕は静かに、

 

 
 

氏神さまに怒涛の数ヶ月を無事に乗り切れたお礼を申し上げに伺いました神社

 

空がきれいで、太陽もあたたかくやさしい。

 

良き午後に。

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!