人って、いろいろ考えているようで、実は自分の知識の中でグルグル回っているだけの方が多いわけで。

 

ふと、他人の考えや意見に触れた時に、想像もしなかった発想に驚くことも少なくありません。

だから他の人の話を聞くって、視野を広げる意味でも大切なんですよね。

 

昨日のこの記事に

 

 

こんなメールが手紙ルンルン

 

昨夜のブログでお話しされた出雲・仙台便の停止の記事について、伊丹を経由すれば出雲から仙台に行けるとは!!

目から鱗でした!

出雲-伊丹便に乗るという考えがなかったので、そうきたかっ!なるほど!と。

参考になりました。ありがとうございます。

 

そうそう!!

そうなんですよおいで

 

FDAだと仙台からの便が、12:25発(14:00着)しかなくてですね。

出雲に着くのが夕方になっちゃうんです。

これだと初日を充分に楽しめないなあ、と、小野寺家は……

 

 

いつも伊丹空港を経由していました飛行機

そうすると乗り換えをしても、

 

 

11時半くらいには、縁結び空港に到着していました。

これなら、初日からフルで散策できるわけですよウシシOK

 

ちなみに出雲の友に、山形に住んでいた時の帰省方法を聞くと。

まず新幹線で東京に出て、羽田空港から出雲へ帰っていたとのこと。

なるほど、そんな組み合わせもあるわけね、と思いました。

 

人って「これしかない!」と思っていることでも、他の人に聞いてみるといろんな方法が見出せたりするものです。

というわけで、こちらのファンは来月のガガ祭りにも参加されるということでルンルン

楽しい仙台への旅を飛行機

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!