僕たちがこよなく愛する出雲の地。

 

 

学生時代の親友が出雲に住んでいることも、

 

 

きっと偶然ではないと思っています。

全ては必然、オオクニヌシさまのお計らい……

僕はそう思ってこれまでやってきました。

 

出雲いいとこ、一度は行ってパー

そのくらい僕のオススメの地です。

 

しかし……

そんな出雲と仙台を結ぶ就航便飛行機

 

 

なぬすや!!

う、運休ですと!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ガビーン叫び叫び叫び

 

 

しかし、行く手段がなくなるわけではない。

伊丹空港で乗り継げば、午前中には出雲に到着できるのだから。

 

だが、問題はそこではないのです。

 

仙台ー出雲の就航があるおかげで、島根観光を盛り上げに来ていた

 

 

しまねっこが来なくなるのではガーンと、ワカさんは戦々恐々ですガーン

だってワカさん、

 

 

しまねっこが大好きですから。

 

 

「やむを得ん。しまねっこ、あなたが仙台に来ないのならば、いずれ私から会いに向かうでしょう。

また会う日まで。いや、でも、東京とかに来るんだったら、行けるな。ふふんふん」

と、言ったとか言わなかったとか(笑)。

 

ですが、残念な知らせばかりじゃありません。

さっき出雲の友から電話があり、

 

「おーい、タカ。FDAが就航しているうちに仙台に遊びに行くから、即計画するわ。案内ヨロシク!!

と、嬉しい知らせが爆  笑OK

 

こういうきっかけがなければ、出雲の友が仙台に来る機会は訪れなかったかもしれません。

災いの陰にはチャンスあり!!

 

 

何が福に転じるか、わかりません。

 

しかし、ここだけの話……

ワカさん最近、地元のゆるキャラ

 

 

 

むすび丸にもご執心ですから(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!