先ほど、予言者ノストラガガスの特別しおりについて公開したのですが。

 

 

早速、本屋さんでの様子をファンが送ってくれました!!

 

 

えーーーーーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!

 

こんなのあるの?

 

 
龍神ガガ
御守り型しおり
 

なんと素敵なポップ!!!!

これは僕たちも欲しい~~~~~!!!!

というか、このポップが欲しい~爆  笑

 

ちなみにこちらは、名古屋市緑区の未来屋書店大高店さんです。

 

他にもご協力頂いた本屋さんが全国に36店舗もありますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

というか、僕たちも行きたいぜウシシ!!

(東北・北海道地方には置いてないんですよ、ごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!