今日は3カ月に一度の歯の定期健診へ病院

 

父が歯科医だったこともあり、そして弟が歯科医をしていることもあり。

やっぱり、日頃から歯の健康チェックは入念に🦷キラキラ

 

今回も異状なくて何よりでしたーニコニコ

 

その後、なんとなく足を向けてみたくなり。

仙台駅前、アエルの展望台へ🏢

 

 

 

以前、黒龍さんが言ってたっけ。

 

 

「悪いものは、高いところにはこれない」

と。

 

 

 
 
 
仙台の街並みです。
たまには、こんな高い場所に登ってみるのも気持ちがいい爆笑

 

さあ、明日も撮影があるので、今日のうちに執筆の仕事を進めてましょうかDASH!

 

それでは午後もご機嫌ようおねがい

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!