今日は午前中ちょっと時間が空きました。

で、ふと思い立ってこちらにダウン




献血ルームです病院


僕は定式的に献血へ行っています。


学生時代から行っているのですが、

特に3年前、妻の父が手術のため輸血で助けられてからは、

なおさら足が向くようになりました。


そして僕の息抜きであることも事実(笑)。

抜きをしながら、のんびり読書を楽しむのも乙なものです(←ちょっと変わってると言われますけどにひひ)。


ちなみに僕のホームグラウンドは、仙台駅前アエルの献血ルーム。

地上20階にあるので景色もなかなかです。


これは、前に黒龍さんに聞いたのですが、

悪いもの(波長の低いもの)って、高いところにはこれないんだそうです。


高いところに登って、

「気持ちいいーー!」

と感じるのはそのためなんだとか。


山の上とか、観覧車とか、見晴らしが良い場所は開放的になりますからね。



なんとなくスッキリしない時は、意識的に高い場所に上ってみるのもまた開運のひとつですよ夜の街



ひらめき電球

血の話が出たので、ちょっと皆さんに聞きたいな。

僕の血液型、知ってますか?


何型だと思います?


皆さんの答えが、ちょっと興味あります(笑)。


よければコメント欄にお願いしますにひひ



絶賛予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon





※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

絶賛予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!