今日から9月、長月です満月

 

そんなお朔日に、

 

 

僕たちが夜なべ・・・まではしてませんが(笑)、

せっせと手書きでこさえたガガ祭りのチケット

 

 

 

発送してきましたーポスト

 

封筒のあて名書きは縦書きが僕が、横書きはワカさんが書きました。

チケットのお名前は、すべてワカさんが書きましたよ~ウインク音譜

えー、一部ワカさんが字を間違えていますが、そこにはワカさんの直筆謝罪コメント入りですパー

どうぞ、笑って見逃してくださいませ笑い泣き

 

 

 

9月の始まりも晴天晴れ

 

 

 

駅のパン屋さんでは仙台育英の準優勝のパンがありパン

 

 

 

丸善には僕の本が平積みされていてニンマリ照れ(ありがとう~ラブラブ

 

 

 

家では風呂場に虎丸が居座っておりますが、9月も良いことが起きそうな予感が照れOK

 

そして今夜は久々に、ルパンや西村さん、忍者の有香ちゃんにパピコとオンライン飲み会です生ビール

もうね、息抜きしたくてしたくてウシシ

急でしたが、なんとかみんなに集まってもらって乾杯という強硬手段に出ました(みんな、ありがとーラブ

 

9月は初日から縁起がいいなあ!!

何気ない日常が僕はとても幸せです。

 

皆さんは今日、何か気付きやいいことありましたか?

あったらコメント欄で教えてくださいね!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!