コツコツ。

 

 

コツコツコツ。

 

 

コツコツコツコツ。

 

 

 

 

 

本日も、地味に内職パー

 

 

 

ガガ祭りのチケット製作の続きをやりました。

デザインと印刷は僕がキラキラ

 

 

 

ざっと100通以上のチケット作りと封入等々ラブレター

手書きの宛名は縦書きが僕で、横書きがワカさんメモ

(封筒の宛名を見て、どちらが書いたか確認して楽しんでくださいウシシ

 

 

 

 

チケットには一人ひとりの名前が入ります鉛筆

これはワカさんがやりました。

 

 

チケットをカットし、ご案内を綺麗に折って、

 

 

 
 

 

 

封筒に入れるのは僕の仕事です。

 

 

 

ワカさんにはやらせられないんです。

なぜなら……

 

 

去年、同じくチケット封入してたら、なんかが付いているんですよ。

 

どうも夢中で折っているうちに、紙で指を切っちゃったらしいんですびっくり

しかも、かなりたくさん傷ができていて、

 

 

もはや血濡れの案内状叫びあせる

 

 

いや、怖いって叫びあせる

 

 

今年はそんなことにならないように、全部僕がやりましたチョキ

 

 

当初は9月末くらいに送る予定でしたが、思いの他、早く作業が進んだので来週中にお送り致しますポスト

当選者の皆さん、おめでとうございます🎯

 

 

 

さあ、マンション総会に出かけますかね。

なんとかうまくまとまってくれよー、頼むっあせる

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!