昨日は僕の誕生日ということで、たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたおねがい

ひとつひとつ読みながらね、どれほど多くの皆さんに支えられ、そして守られているのかと感じ、感無量の思いでした。

 

そして昨日は、ひょんなことからワカさんとドライブしていたわけですが車

 

 

帰宅すると更なるサプライズが待っていまして!!

 

青森のドットアーティスト、サイトウパピコからの贈り物がびっくり

「なんだなんだ?」とガサガサ開けると、

 

 

 
 
なーんと、

パピコ

フリーアナウンサーの西村綾子さん

マジシャンルパン

という3人からメッセージが記されたバースデーカードだった飛び出すハート

 

そうか!!

そういえば先日、

 

 

3人で青森に集っていたなあと思い当たり。

いやー、ビックリした。

そこでまさか、僕の誕生日のお祝いを用意してくれていたなんて、感激です。

 

その中に書かれた西村さんの、

 

「1冊の本がきっかけで、青森と石川と東京の点が結びついた」

 

その言葉に僕自身もハッとしましてね。

 

 

そもそもはみんな、日本全国に散らばっていた。

それまでまったくの見ず知らずだった。

だけど、僕の本を通じて、出会ってしまった。

そんな3人が、こうしてひとつの場所に集まる。

 

僕自身も、自分の書いた1冊の本をきっかけに、本当にたくさんの方とのご縁ができました。

だけどそれは、僕たちだけではなく、きっとパピコ、西村さん、ルパンの3人と同じように、全国でたくさんの点と点が結びついた。

全国に僕たちのファンができて、みんなが繋がっていった。

それは今もどんどん大きくなっている。

少しずつ少しずつ、確実に。

 

そんな本が書けたのかなあ、と

 

 

 

妙に感慨深くなった瞬間でした。

 

一緒に贈られてきた日本酒の名前は、十和田湖。

 

 

 

僕たちの本を置いてくれている、お土産屋さんでおススメのお酒だそう日本酒

 

 

こんな嬉しいサプライズもあり、嬉しい誕生日になりました。

 

ありがとう。

 

あ、そうだ。

そろそろ第一子族(ルパンやパピコたちと組んでる仲間たちの集まり)で飲もう生ビール

僕らも息抜きがしたいからウシシ

 

そんなわけで、よろしく!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!