そもそもですねパー

誕生日の今日も、僕ぁ仕事する予定だったんですよ。

 

 

ただ、ふと思い出しましてびっくり

実は、東京の姪の誕生日も近いことをひらめき電球

 

 

確か、習い事に行く時のバッグが欲しいって言っていたな。

そりゃ、タカおじさんはすぐに動くってもんですよ。

そのブランドのバッグをGETすると、梱包してソッコーで送りに行きました!!

 

 

 

 

よろしく、クロネコさん飛び出すハート

 

そして、その後は帰るつもりが……なんかなかなか自宅までたどり着けず(道路が混んでいたり、いろいろ回り道になって)、せっかくだから大冒険にいこうかと。

まあ、いつもの行き当たりばったりウシシ

 

気が付けば

 

 

 

 

波

 

 

 

 

眩しす。

 

 

 

 

こっちは大丈夫チョキ

 

 

 

 

海辺でオサレにソフトクリームを食すソフトクリーム

 

 

 

 

に出る。

 

 

 

 

佇んでみる。

 

 

 

 

再びドライブ車

 

 

 

夕方。

 

 

 

こんなの見つける。

 

 

 

なんかノスタルジック

 

 

 

沈む夕日

 

 

 

そして、無事に今帰宅家

 

 

 
 

なんか大冒険な49歳初日でした。

 

そして、

パソコンのメールを見たら、めっちゃたくさんお祝いが届いていた手紙

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!