朝からガガさんのブログに対して、たくさんの宣言をありがとうございますキラキラ

 

 

 

もちろん僕も、

「僕も8月を最高の月にするぞ!

そのためにも良い選択をし、心地よい日々を送ります。

さあ最高の8月、やるぞーーー!!」

 

と、

 

 
 

お供え物を新しくした仕事場の神棚にも宣言しました!!

 

そして先ほど「軽食を」と、近所へ買い物へ出かけると、何やら賑やかな声が!?

 

 

 

奥州仙臺七福神の毘沙門さまをお祀りする満福寺の毘沙門堂で夏祭りが開催されていましたよ。

 

 

 

これからお神輿が出て、町内を練り歩きます。

こういう伝統が街の人たちをひとつにする。

素敵なことですよねえ。

 

夏祭りのシーズン、皆さんもお近くのお祭りがあったらぜひ、足を運んでみてはいかがでしょう?

祭りのいい雰囲気を味わうと、運気も上がりますウインクキラキラ

 

さて、僕もいい氣ももらい、これから仕事場でもうひと頑張りですウシシ

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!