読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

8月1日、お朔日のガガなのだ!!

 

さあ、諸君。

本日から8月だがね!!

 

まさに夏真っ盛りだが、諸君はどんな気持ちで8月を迎えただろうか。

過去の3年間と比べ、世の中は通常運転に戻ってきたからな。

制限がありなかなか楽しめなかった3年間の夏を取り戻すかの如く、思いきり楽しい夏にするといいがね。

どうか良い月にして欲しい。

 

そこで、今年もやるぞ。

 

最高の8月ぷろじぇくとをな!!

 

これは龍神が特に力を増す毎年8月に、

「今月を最高に楽しい月にしよう!!」という宣言をするまじないのようなものだ。

 

まず、今月の目標を掲げて欲しい。

一番いいのは

「自分の8月を、最高の月にする!!そのために○○を頑張ろう」という誓いだ。

 

すると、我々龍神は「そうか、そうなりたいのだな。では、後押ししてやろう」と動きだし始める。

正式には、諸君の近くにいる「見えない存在のすべて」が、諸君の心に気が付き、我々龍神に振ってくれるのだよ。

願いをキャッチした我々はちゃんと動きだすがね。

過去にこのぷろじぇくとをやったことがある者は、その効果を充分にわかっているはずだぞ。

 

諸君、忘れるな。

人生は変えられる。いや、ちゃんと変わるのだよ。自らが、決めさえすればな。

 

だから、「自分の8月を最高のものにする」と決めて欲しいのだ。

さすれば、必ず変わるだろう。

 

尚、このぷろじぇくとは、このぶろぐを読んだ瞬間からすでに始まっている。

いいことには人を巻き込むのが我々のやり方なのだ。

乗りかかった船だと思って一緒にやってみようではないか。

 

もちろんやり方は簡単だ。

 

「よいと感じる方を選択していく」

 

これだけだ。

 

頭で考えるな。心で感じてみるのだ。

 

それは心地よいか、悪いか。

好きか、嫌いか。

やっていてどう感じるか。

 

誰かを頼るのではない。

自らの心の声を聞くのだ。

 

人の運命は選択ひとつで大きく変わるがね。

このぷろじぇくとに参加することで、どれほど自分の人生が良くなるか試してみるといいがね。

 

参加するという者は、今すぐに心で誓いを立てたまえ。

 

「私はこの8月を最高の月にします。

良い選択をし、心地よい日々を送ります。

最高の8月、やるぞ!!」

 

という感じにな。

言っておくが、冗談ではないぞ。

我々は本気で言っているがね。

 

なんだか楽しくなってこないかね?

このワクワクが、運命を変えるのだ。

 

さあ、諸君!!

最高の8月ちんたまーになのだ!!

 

奮って参加したまえ!!

エイエイオー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!