今日も全国的に暑い一日が続いているようです。



小野寺家も室内の温度計を見ると29.6℃を表示。



除湿はしているので快適な環境ではありますが、暁さんのご助言に素直に従って、

 

 

水分補給しながら安全に過ごして参ります。


少しでも涼やかな風景、広瀬川の水流をおねがい

 




あっ、そうそうおいで

本日は「土用丑の日」ということで、昨年もガガさんに教えて頂いたように

 

 

今夜はうなぎを食べましょうかね爆  笑ラブラブ

「う」の付くうなぎを食べて精をつけて、無病息災を祈りましょう~OK

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!