いやー、嬉しいなあウシシ

さっきの記事、

 

 

 

皆さんの熱中症対策教えて!!に、たくさんのコメント、ありがとうございます爆  笑

 

塩分チャージの塩レモン飴、屋久島粉末緑茶、冷やした一口羊羹、ニラやキムチ、炭酸水で割った梅シロップにシソジュース、

サウナ、梅ジュース+黒酢にソーダ、少し濃いめのお味噌汁、しっかり食べる朝ごはん、梅干し、リンゴ酢、トマト、甘酒、

GreenDAKARA(清涼飲料水)熱中症予防タブレット、うなぎ、刻んだ玉ねぎ入りのお味噌汁、冷たいトマトジュース等々!!

 

 

なるほどねえ~。

皆さん、それぞれやってるんだなあと思いました。

自分で工夫するのも大事だけど、誰かの真似をして「これ、よさそう」と思ってチャレンジしてみるのも大事なこと。

我が家もいくつか「これ、いいね」というのがあったので、早速真似させてもらいますっ爆  笑

 

 

ただ、やっぱりしっかり食べて休むのが基本ですねウインク

参考になりました。

 

ありがとう~おねがい

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!