読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、今日も我が登場するぞ。

なぜなら、

 

 

 

こいつらがだな、この暑さで若干夏バテ気味なのだよ。

まったく、霊体が夏バテなどもってのほかなのだが、こいつらは長く人間界に関わっているうちに感覚も人間に近くなってしまったようなのだよ。

 

まあ、我も昔、灼熱の渋谷で足の裏をヤケドしたことがあったがな。

 

(おガガの呪いはかなり笑えますので、電車やバスでは読まない方が安全です注意

 

この世は「慣れ」の世界だからな、長く人間界にいて諸君に寄り添っていれば、まあ夏バテくらいするだろう。

しかも、うちの会社はハードスケジュールだからな。大目に見てやるがね。

なに?我々は会社に勤めてるのかだと??

 

まあ、シャクだが、我々のすべての権利はタカの会社が持っているのだ。

だから、我々は社員でなくても「パート従業員」というところかね、ガハハ!!

かっこいいだろう、パート従業員の龍神なんてな!!

(いや、そうですかね?(^^;) BYタカ)

 

 

まあ、そんなことは置いておいてだ。

今日からやって欲しいちょっとした開運法を教えよう。

 

それは

「気になったら、動くべし」ということだ。

 

今日からおよそ10日間、我々龍神たちが長い宴会を開く。

久しぶりに会う龍神もいる。酒を酌み交わしたりもする。我は下戸だから、滝の水サイダーなのだが、とにもかくにも久々に皆で会うことになっているのだ。

諸君の近くにいる龍神も、きっと会に参加するだろう。

その時の話題が「縁結び」なのだよ。

 

普段は会わぬ龍神同士が、「はじめまして」となることがあるだろう。

そして、自分が守る人間をより良く変えようと龍神たちは相談するのだ。

 

だから、我々は諸君にサインを送るがね。

それが、「気になること」だ。

 

気になることをこの10日間、ひとつひとつ潰していって欲しいがね。

 

誰かに会いたいと思う⇒会いに行け

何かをしたいと思う⇒やってみろ

行きたい場所がある⇒出かけたまえ

やめたいと思うこと⇒いっそやめてしまえ

ズルズル引きずっていること⇒捨てろ。大丈夫だ、死なん。

 

こういうことをだね、無視せずにひとつひとつ向き合って欲しいのだよ。

だいたい、本当はやらねばならぬのに逃げる者が多すぎるのだ。

どうせ気になって仕方ないなら、いっそ動いてしまえばいいのだよ。

 

れから10日間は、その気持ちでやってみたまえ。必ず良い結果につながるだろう。

ただし、動けば日常も大きく変わり出す。その都度、慌てず変化を楽しんで過ごすといいがね。

 

それでは諸君!!

今日も良き日にしたまえよ。出かける時には、水分と塩分必須だぞ。

熱中症になったら遅いから、予防あるのみだがね!!

 

高校球児も頑張りたまえ!!

暑い仲間たちよ!!

 

れっつふぁいとでチンタマーニなのだ!!

さらば!!

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!