今朝はワカさんが歯医者さんで定期健診&クリーニングキラキラ

歯は大事なので、痛んだりしなくても数カ月に一回は必ず検診に行く僕たちですパー

 

そうそうひらめき電球

朝にガガさんが

「今日はかき氷の日」と教えてくれましたけどカキ氷

 

 

 

 

 

 

ワカさんが

「これはどうしても食べたい」と、お取り寄せしたのがこちら。

期間限定、ロイズのマンゴーアイスソフトクリーム

 

 

 

こっそり食べちゃおうかなあ。

少しくらいならわかるまいウシシ

 

お、意外にあっさりしてるぞ。
マンゴーのフレッシュさが口の中で香ります。
 
うまいね飛び出すハート
 

一緒に入ってたグレープフルーツソースをかけて食べることを推奨されてますけど、僕はこのままの方が好きだな。

こう暑いですからね、かき氷やアイスで涼やかに

これもまた技術の進歩に感謝ですよねウシシ

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!