月並みではありますが……

皆さん、今週もお疲れさまでした~!!

 

いや~、今週もほんとに怒涛の一週間でありました。

週末も仕事だよーという方もおられるでしょうが、とにもかくにも金曜の夜!!

とりあえずは一区切りということで、

 

 

 

僕も今日は仕事、ここまでパー

ストップしますよ。

さすがにチカれた~ウシシあせる

 

さてさて、明日はいよいよリモカンです生ビール

 

 

なんでも、ワカさんから皆さんに何かの発表があるらしい。

はてはて、一体なんの発表やら(・・?

 

とにもかくにも明日を待ちましょう~!!

楽しみ楽しみウシシ

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!