あららららら!!

ちょっと、ちょっとパー

なんかいいものが届いちゃいましたよ~キラキラ

 

これ下矢印

 

 

え?さくらんぼ?

こないだも食べてたじゃん、って?

 

 

それがこのさくらんぼ、ちょっと違うんですよさくらんぼ

 

 

 

 

この品種、やまがた紅王(べにおう)っていいましてね。

さくらんぼ王国山形県で、

なんと20年余りをかけて開発された大玉品種なんですさくらんぼ

 

 

 

 

うわー、きれいだなあ。

 

 

つい先日、ニュースで紅王の本格出荷が始まったのを知り、すごく気になっていたんですよね。

 

まさに箱に書いてある「樹になるルビー」の如く、気になるルビーのような紅王。

デビュー間もない貴重なさくらんぼが手に入るなんて、本当にありがたーいチュー

 

 

 

実際に食べてみると、まるで桃のような歯切れがいい食感でさわやか。

そして、甘みと酸味のバランスがとても良く、美味しい~。

いつも食べている佐藤錦の豊潤さとはまた異なる、フレッシュな味わい。

 

いや~、気になるものが試せて嬉しいなあウシシ

ちょうど今、僕もワカさんも仕事モードバリバリなので、嬉しいお届け物でした。

ありがとうございまーすラブご馳走様!!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!