今日の昼にテレビをつけると、仙台の卸売市場でさくらんぼの初セリが行われたとの話題がさくらんぼ

 

今年は例年よりも生育が2~3日早く、味も色付きもとても良いらしい。

ああ、うまそうだなあ。

こりゃー食べたいと思っていたら・・・

 

じゃーん!!

 

 

 
 
 

ワカさんのお父さんが、朝一でゲットしてきてくれました爆  笑音譜

 

ご覧くださいませ、この宝石のような煌びやかな輝きキラキラ

まさに赤い旬!!

 

 
 

嬉しくてすでにつまみ食いしちゃった僕らですが(笑)、食後にじっくりと堪能しようウシシ

 

旬のものは運気を上げるんですよ。

春はたけのことか山菜、今の時期はさくらんぼに小玉スイカ、アスパラガスなど。

旬を取り入れて、健やかにいきましょう~。

 

うーん、食後が楽しみ~爆  笑

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!