読者の諸君、ぶるぶるぶる。

気温が低く、雨模様のせいか少し寒いガガだがね。

 

 

 

ん?いつもの勢いがないだと?

うーむ、それがだな。

ついに起きてしまったのだよ、まさに我がぶるぶるぶると震える現象が。

まあ、偉大なる龍神ゆえにそう簡単に「恐ろしい」などとは言えぬから、梅雨寒で震えている感を出したが……

じ・つ・は・だ・な。

 

ついに、うちのコレが動いたのだ。

 

コレ下矢印

 

 

 

というのも、明日のメルマガで明らかにされるが、少しくらいならこちらに出しても構わんだろう。

以下を読んで欲しい(実際の文を多少変えているがね)。

 

「つかぬことを伺うがアメブロにするコメントで自分のコメントが消えている。なぜ消すのだ。

自分は地球のことや環境問題のこと電力や生き物たちのことを思って活動している(中略)。

自分は電力はまず使わず、食べ物も自然派であなたがたにもして欲しい。

お菓子も食うな。酒も飲むな。人間は自然に生きるのが望ましいのだ。

あんたたちのファンとやらもどうかしている。バカなんじゃないか。酒を飲むスピリチュアリストなど言語道断で、頭がいかれている。どうせおまえらは地獄に落ちるし、この著者の本は最悪だ。下手でどうしようもない。おまけに龍神も阿呆だ。偽物だ。

こんな下品な龍神がいるもんか。自然エネルギーで全ては解決する。薬なんて飲んじゃいけない。コロナも陰謀、感染予防していたあんたたちはバカの極み。そんなのを応援するファンとやらもロクなもんじゃない。

だけどそれを覆す方法があり……」

 

 

ずっと表には出さずにきたのだが、今回ばかりはうちのワカが青い炎状態でそれはそれは静かに怒っているのでな。

やめておくがね!!

誰を怒らせてもコイツだけは怒らすな。

本当にロクなことにならんぞ、コイツの怒りは噴火規模ではなく、核爆発規模だからな。

 

 

 

なんとまあ、恐ろしい。

半年間、表に出さずにいたが、ついに売られた喧嘩を買うことにしたのだよ。

ああ、一体どうなることやらなのだ。

 

ん?

別にワカのことを心配しているのではないがね。

相手のことを心配しているのだ。

なんせ、ワカは言ったのだよ。

 

「あらやだ。この方、レッドゾーンを超えましたわ。ひひひ」と。

 

ま、明日のめるまがはそんなことも開けっ広げに書いてありオドロオドロシクモあるが、もちろんそれだけではないぞ!!

 

「人生のドラマを味わわないなんてもったいねーよ!!」がテーマだ。

諸君、夢が叶わないとガッカリしてないかね?

本当にそうだろうか、本当に進んでいないのか?

いや、諸君は必ず前に進んでいるぞ。

その事実を、コラムを読んで確認して欲しい。

 

黒龍の開運アクションもぜひやってくれたまえ!!

いやはや、それにしても……

 

 

本当にやめておけばよかったものを。

これまで温情で無視してやっていたことに気がつかなかったのかね。

怒らせるんじゃないがね、こいつを。

もう手遅れらしいがね。もしもこのブログを見て「ヤバい」と思っても、ヤツは後には引かんらしい。

命と同じくらい大切なファンをけなされ、引くもんかね、あのオンナが。

 

もう我は知らんがね。

知らんから、もう行くのだ!!

ああ、明日の朝が恐ろしいのだ。できればこんな予告はしたくなかったが、止むを得ん。

実際に起きてしまったのだからな。

おそらく、相手からの連絡がなければ、明日発行のメルマガに一部始終が書かれるであろう。

 

なるべく事を荒立てたくはないが、日曜日なので予告はせねばいかん。

一応、りんくを張り付けておくが……本当に無理に見る必要はないがね、マジだがね(弱気なガガさん)。

↓↓↓(矢印まで弱気(笑))

メルマガはこちら

 

 

と、いうわけでだな。

我はもう行くのだ!!

ああ、誰かうちの不気味な笑いを止めてくれたまえ!!

 

 

ひひひ、ひひひ、と笑っているがね。

 

 

怖いのだー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!