読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、木曜日だ。もう少し頑張れば週末だぞ。

疲れも出てくる頃だが、張り切っていこうではないか!!

 

ん?タカワカも忙しそうだ、だと?

そろそろ疲れてきたのではないか、だと?

 

心配はいらんがね!!

なんと、ヤツらは今日

 


 




どこかに旅に出かけおったのだよ!!

「遠足だ」とはしゃいでいたがね。

 

 

しかも、やつらにしては珍しく、友と共にだ!!

 

 

なんとまあ、わざわざ仕事を休んでやつらに付き合ってくれるとは暇な、いや、いい人間たちもいたもんだがね!!

付き合ってくれてありがとうなのだよ!!


こちらは天気も今日は持ちそうなのだよ。タイミングがよかったがね。

さあて、一体どこにいくのか我もついていくとするがね!!

 

 

 

 

自分で飛ぶと疲れるから、筋斗雲に乗ってな!!

(なんつー龍神だ(^^;)BYタカ)

 

追跡開始だがね!!

諸君も良き日にな!!

 

 

では、また会おうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!