ドドド。

 

ドドドド。

 

ドドドドド。

 

 

カー――ッ!!

 

 

 

 

 

読者の諸君!!元気かね!!

我は龍神ガガなのだ!!

 

 

いやはや、昨日のリモカンは盛り上がったが、一部なかなからいぶ配信には入れんというふぁんがいたがね。

我々の方では何ともしがたいので実に気の毒だったが、あれからタカがいろいろ調べてだな。

まぐまぐの方に状況を説明し、起きたことをフィードバックしたがね。

次回、開催される時には改善されていると思うから、これに懲りずにまた遊びに来てほしいのだよ!!

 

そしてだ、明日は6月最初のメルマガの配信日になる。

配信時間の午前9時を待っていて欲しい。

 

と、いうのもだな。

 

 

ずばり、

明日はここ最近で一番の神回だからなのだよ。

 

 

コラムは潔斎についてだ。

諸君は神社に行く時に、「どういった心構えで伺えばいいのか」悩んだことはないだろうか。

特に「血肉を絶つ=食事に気をつける」こともすると思うがね。

そんな時に、小野寺家ではどのようにしているかを事細かく書いたのだ。おそらくちゃんと書くのは初めてだと思うぞ。

今後、神社仏閣と携わる上できっと諸君の役に立つだろう。

しっかり読んで、参考にして欲しい。

 

また、黒龍の開運アクションも試して欲しいがね。6月のアクションはおもしろいものが満載だぞ。

 

Q&Aは、

・寺と神社、御朱印は分けるべきか

・人形の処分をどうすればよいかわからない

・飼い猫についての切実な悩み

・龍神が好きな植物の飾り方

・親との関係について

 

など、多くの者が思い悩むものを取り上げたがね。

この相談者たちの中に、きっと諸君もいるはずだ。ぜひとも書いてあることを参考に、悩みを軽くして欲しい。

 

戯れ遊びでは、60年間の時を経て起きた「ある奇跡」の話をワカが書いたぞ。

 

そして、我の名言は「意識していない甘えの話」をする。

 

まさに凄まじい神回だ。

しばらくこんな回はないだろう。

ものすごく楽しみにしていてくれたまえ!!

すごくではないぞ、ものすごくだ!!

 

スーパー神回は、下から読めるがね。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

では、諸君!!

ものすごく楽しみにしているのだぞ!!

 

 

ちんたまーにでさらばなのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!