今日、買い物ついでに立ち寄った本屋さん本キラキラ

 

 

 
文庫版「妻は見えるひとでした」

新刊コーナーに積んでくれてた爆  笑!!

なんとも嬉し。

 

ちなみに、うしろのおしずさんは、

 

 

 

「国内小説」コーナーにありました爆  笑

 

 

発売してから3カ月もたっているのに、面陳(めんちん)してくれているのがありがたいですお願い

で、恩田陸さんや角田光代さんと並んでいる光景にビビる僕(笑)。

いや~、なんか不思議な感じ。

だって、日本を代表する小説家の先生方ですもん。

そこに、おしず……。まさか、僕の本がこんなところに並ぶとはねえ。

思えば遠くに来たもんだ。

 

ただ、今の10倍は売れたい、いや成し遂げる。

タカの野望は留まることを知らない(笑)。

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!