今日は仙台も朝からです雨

 

実は昨日、知り合いと街に飲みに行き日本酒

遅くまで語っていたので、朝はゆっくり寝ていました(というか、眠くて起きられなかったzzz

とはいえひらめき電球

起きた後はシャワーを浴び、ちゃんと仕事をひと段落させて、昼から買い物を兼ねて紀伊國屋さんへDASH!

 

そうすると昨日の場所だけでなく……

 

 

 


おー!!なんと!!

正面に大きくメラメラ

 

 

 

積んでくれていましたっ!!

ありがたーい爆  笑ラブラブラブラブ

 

しかもお隣は、本屋大賞2年連続2位の青山美智子さんではありませんか爆  笑

青山先生好きなので、嬉しいです(ただのファン心理)。

 

仙台駅前の丸善さんでは、すでに入荷した分は売れてしまい入荷待ちとのこと。

これから大きく広がってくれることを期待です。

 

そんな僕は、何やかんや動いてお腹が空いたので丸亀製麺で遅い昼食を割り箸

 

 

 

とろろ醤油うどんの冷を頂きました。

 

 

 

蒸し蒸しと暑くなってくると、冷やしがより一層美味しく感じます。

 

皆さんも一週間お疲れさまでした。

大雨で大変な金曜日ですが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

停電が発生している地域もあるようです。

これも大雨の影響かなぁ。早い復旧を願います。工事してくれる方、ありがとう(T_T)


 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!