一昨日より応募を開始した、金沢旅のお土産プレゼント企画キラキラ

 

 

大変多くのご応募を頂戴しています!!

その中で「僕らにご質問がある方はどうぞ~パー」と、呼び掛けたところ。

圧倒的にこの質問が多かった!!

その中のいくつかをご紹介します。

 

・タカさんが金沢旅行に着ていった羽織はどこで購入されたのですか?

 

・今回の旅行でタカさんが着ていた服装が似合ってて、カッコ良かったです。

どこのブランドか今度教えてください。

 

・タカさんの和装が素敵です。真似したいのでお店を教えてください。

 

 

ふふふ。

いいでしょう~、この装いパー

 

 

 
 
 

この羽織、今すごくお気に入りで最近は仙台市街を歩く時も羽織っています。

 

 

こちらはSOU・SOU(ソウソウ)という、

 

 

地下足袋や着衣、傾衣などを日本の四季や風情をポップに表現・販売する京都のブランドです。

 

着物ほど高くないし、気軽に和装を楽しめてとても重宝しています。

インナーなどは以前から使っていたんですけど、羽織は最近買いました。

(ちなみにコーディネートするのは全部ワカさんです)

 

ちなみにルパンも気になったみたいで、

「タカさん、そのお召し物どこでお買いになったんですか?」

と聞かれたので、この間教えましたウシシ

 

普段着に羽織り一枚でけっこうサマになるので、SOU・SOU、すごく助かりますチュー

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!