今朝の黒龍さんのお話で「伊達巻の日」と知った僕。

 

 

 

ならば!と、お昼ご飯のデザートに



仙台銘菓、伊達絵巻を食すコーヒー

 



卵で練り合わせた生地を一層一層ていねいに焼き上げたバウムクーヘンで、小倉餡とクリームを包んだお菓子。

なんとも和と洋のコラボレーション的で、美味しくて好きなのです照れラブラブ

 

小倉餡とクリームがあるけど、



僕はクリームをいただきま〜す!!

 

伊達巻ならぬ、伊達絵巻!!!!(笑)

 

これでさらに運気もアゲアゲですチュー上矢印上矢印

 

さあ皆さん、午後も頑張っていきましょうね~!!!!

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!